当ショップ利用についてよくある質問
ご注文の手続きについて
Q. 入会しないと買えないのですか?
当ショップで買い物をいただく場合は、会員登録(無料)しての購入、もしくゲスト購入が可能です。ポイント付与、注文注文管理などができる会員登録が便利です。
Q. どのように注文すればよいですか?
購入を希望される商品をカートに入れ、決済を完了してください。
Q. 電話やFAXで注文できますか?
電話やFAXでのご注文は受け付けておりません。オンラインでご注文をお願いします。
Q. 代金引換で購入したいのに、選べません。
代金引換には対応しておりません。Amazon Pay、クレジットカード、後払いの利用をご検討ください。
Q. 注文した内容を確認したい。
会員登録ページより注文履歴をご確認いただけます。
Q. 注文したのに、確認メールが届かない。
????
セキュリティについて
Q. プライバシーポリシーはどこで確認できますか?
弊社のプライバシーポリシーはこちらから確認できます。
配送について
Q. 送料はいくらですか?
全商品、送料無料です。
Q. 1回の注文で複数のお届け先を指定できますか?
????
Q. 配送日時は指定できますか?
はい。宅急便利用の場合は日時指定が可能です。メール便は日時指定はできません。
Q. 配送日時は変更できますか?
弊社での変更はできかねます。配送事業者様とご調整をお願いします。
Q. 運送事業者の指定はできますか?
いいえ。弊社指定の配送方法でお届けします。
Q. 海外に発送できますか?
いいえ。日本国内のみのお届けが可能です。
商品について
Q. 商品は新品ですか?
はい。商品ページに「中古品」、「訳あり品」等の記載のない限り、すべての商品は新品・未使用品です。
Q. プレゼントにしたいのですが、明細書は相手に届いてしまいますか?
ご注文時のメモ欄にギフト用、明細書同梱不可等のメッセージをいただけましたら明細書を同梱せずにお届けいたします。
当ショップについて
Q. 営業歴はどれぐらいありますか?
当ショップを運営する株式会社ブルーフォレスト貿易は2015年創業です。実店舗への卸販売、オンライン販売の経験に基づいて良い商品を提供しています。
返品キャンセルについて
Q. キャンセルはできますか?
発送手配前のご注文に限り、配送先や配送希望日の変更・キャンセルを承る事ができます。平日正午が確定時間となります。以降は出荷処理が進むため、キャンセルができません
お客様のマイページの購入履歴からご変更・キャンセルが可能です。お客様のご都合(ご注文間違い、お気に召さないなど)による商品発送後の返品・交換は承っておりません。
詳細はご利用ガイドを参照ください。
詳細はご利用ガイドを参照ください。
ポイントについて
Q. ポイントについて教えて下さい
ポイントは、ブルーフォレスト貿易公式通販で販売する商品を購入する場合に、商品詳細ページに記載されているポイントが付与されます。商品ご購入時に発生したポイントは、出荷後10日以降の会員情報に反映されます。詳細はご利用ガイドを参照ください。